風俗で若さを取り戻す

デートしてみたくて風俗嬢を誘った

[駅ちか]で渋谷の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
デートというものをしてみたくて、僕は風俗嬢を誘ってみました。今まで、風俗嬢は呼べば自宅に来てくれました。デリヘルなので、自宅デートみたいなものですね。しかし、本当の意味で僕はデートしてみたくなったのです。そこで、風俗嬢をデートに誘ってみました。渋谷からデリヘル嬢として来てくれた子を「今度の休み、どこかに出かけない?」と僕が言ってみたんです。しかし、答えは「え?彼氏でもないのに何で誘ってくるの?」とのことでした。「いや、良い子だなって思ったから、デートでもしてみたくて」というと、「私ってそんなに安い女じゃないから」と言われたんです。ただ、彼女とデートがしたかっただけなのに、なんか怒らせてしまったみたいです。仕方ないので、その子を誘うのはやめました。それにしても、風俗嬢にも色々なプライドがあるみたいですね。僕の誘い方も良くなかったのかもしれません。次使うデリヘル嬢は、もっと慎重に誘ってみたいと思っています。

デリヘル嬢に告白してみた結果

デリヘル嬢に告白してみました。いや、僕もバカな選択だとは思っていますが、今は後悔していません。先日からずっと使っていたデリヘル嬢がいるのですが、その子がもう好きすぎて頭がおかしくなってしまいそうだったんです。いつも彼女のことを考えていて、会えないときは苦しくて壊れそうでした。そこで、先日久々に彼女に来てもらって、自宅で告白したんです。「本気で君に惚れてしまっているみたいなんだけど、良かったら付き合ってくれないかな」と僕。「え?私風俗嬢なのに、良いの?」と言うのです。これは、意外とイけるんじゃないか・・・。そんな期待が僕の中でフツフツと湧き上がってきます。しかし、それと同時に彼女は「今は彼氏とかいらないかな」と言ってきました。お、これは完全に振られたな。でも、彼女のことはずっと好きです。気持ちを伝えられて良かったのですが、今は風俗嬢とは付き合えないという悲しみに明け暮れています。この気持ち、どうすれば良いのでしょうか。

風俗嬢はお金のために働いている

デリヘル嬢はお金のために働いていることを理解しないとダメです。僕の友人が風俗嬢と遊んでは、告白するのを繰り返しています。そんな友人に、僕は「風俗嬢ってお金のために働いているんだから、付き合えるわけないじゃん」と言ったのです。しかし、友人は聞く耳を持ちません。そのまま色々な風俗嬢を使っては、告白を繰り返しているんです。最終的には店にもNG客認定されて、そのデリヘルも使えなくなっていました。結局のところ、風俗嬢は迷惑な客は切ります。だからこそ、変に付き合えるとかそういう期待はしない方が良いです。僕も惚れそうになったことがありますが、風俗嬢はお金のためなら色恋営業だってします。それにいちいち惑わされていたら、心も身体も持ちません。そこは、しっかりと気持ちを整理して使っていくことが必要となります。僕の場合は、そうやって気持ちを整理しながら、風俗嬢との時間を楽しむようにしていますよ。これから使う人は気を付けてくださいね。